life.log:20140617:連絡がある

かの人から連絡がある。

17日に例のところ行くそうだ。

一緒に行こうという。

新聞も送られることになったようだ。
「やれやれ」
正直なところ行きたくはないが致し方ない。
これも取材だ。
経験する前に不快に思うということは、観念が出来ているからに他ならない。観念に支配されてはいけない。その結果があの人達の姿なのだから。ニュートラルな気持ちでことに当たろう。
そう思う一方でやはり不愉快さが身の内を満たす。
やれやれ・・・行きたない。
かの人は本当に胆力が強い。
ケラケラと楽しそうに笑っていた。
私が心の底から嫌な感じが声に出ていたのかもしれない。
本音は隠せないものだ。

コメント